who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 04

おたより


スキャン765 1.jpeg

カワバタエプロンさんの作品です。和服の布を集めすぎて カワバタさんに送ってみました。だいぶんまえの話です。こういうバッグができあがってきました。エプロンは毎日日替わりでしていますが バッグはこうして写真で「あっつかってみよう!」と思い出します。


今年ももう7月。年の半分過ぎたなんて 早すぎ。
また 蒸し暑い夏がやってくるヮ。
カレンダーでは もう夏やけど 私の身体は夏の準備ができてないので 暑さがこたえる。 年々 こたえまくり。

**

これはいつの手紙かなあ 今年もいよいよその蒸し暑い夏が来るねえ。
頭がこうぼーっとして ふわふわして ぶったおれそうな夏。
みんな 冬よりは夏がええわ といいますが そうかなあ。
おたがい 65か66。ゆっくりいこな

おたよりおまちしてます









《 2015.05.04 Mon  _  エッセー 》