who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 03

たとえば

スキャン763.jpeg

たとえば月がそこに落ちていたら?


そこはどうやら水の
通り道のようです
ほっておけばそこは
箱のようです
たとえばそこに月が落ちていたら?
わたしならややこしいものは
ひろいません
でも

*+*

のりばっぱ(N) カメラはガメラじゃないですが
はずせないボタンさん(B)あなたのよき友でしたね
(N) いつも 「これ面白いやん」と誘いをかけられて
(B)ひかかってましたね
(N) 死ぬまで十分つかえるもの 写真
(B)えんぴつ
(N) 使用済みの絵はがき
(B)画用紙
(N) わたし
(B)ボタン
(N) 今日はね くつしたを夏物にかえたの
(B)コートもしまって
(N) ほんにきょうは暑いわー
(B)かえる合唱団はがんばってますね
(N) ずっとまえ 娘の所で セミ合唱団がんばってました
(B)ええ ええ

《 2015.05.03 Sun  _  オブジェ 》