who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 12

たいへんよ

スキャン781.jpeg

物は集まります
あつめるからです
せっかく やってきたのに
なにに つかって いいのやら
だから たくさんあるのも
たいへんよ
最初の出会いは
緊張するしね
だから しばらく ねむってもらいます
で すてようかな ぐらいになると
そんなこといわんでも と
それからさらに きらきら 光り出す
やっと 登場!


のりばっぱ(N) 物があつまってくるのか
ふんころがし君(F) 物を集めてるのか
(N) なにしろ ふえるのよ
(F) ふやしてるんでしょ
(N) 夜空の星にお願いしたいわ
(F) なにをです?
(N) このきらきら いっしょに きらきらさせてほしいわ
  (F) 「ごみきら」と「ほしきら」はちがうんです
(N) 「心配きら」はどー?
(F) なんでもきらきらさせんとってよ
(N) そやね

《 2015.05.12 Tue  _  オブジェ 》