who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 17

フォーマルさん

スキャン733.jpeg

かえるがないていますね。
鳥も忙しそうです。
土手に水仙が咲いています。ここの村、土手に水仙というのが しゃれてると思います。
ムスカリもできればあるといいなあ。

のりばっぱ(N) フォーマルな服 結婚式なんかで着る服のことですよね
キリンのハイネックさん(K)それがどうしたんですか?
(N) いざとなると へまフォーマルするんですよね
(K)着慣れないから
(N) おばあちゃんのフォーマル。和服はいいですね
(K)自分で着れればね。日本人は着物が似合うんですよ
(N) 背が低くて太ってる人に 着安くて 着物みたいに日本人に似合う服
(K)あるかしらね。ぼくは背が高いから フォーマルさんは似合いまっせ
(N) 蝶ネクタイだって
(K)春の歌でも歌いましょう 気分を変えて
(N) どうです 小さな飾り皿による作品
(K)春の感じ出てますね
(N) ハイネックさん お目が高い!
(K)背も高い 首も長ーいですからね
《 2015.04.17 Fri  _  オブジェ 》