who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 16

ねむいです

スキャン731.jpeg

レコードは私の前を通り過ぎて行きました。

のりばっぱ(N) イタリアではミモザの黄色い花を女性にプレゼントする日があるそうですね。
いえろうくん(イ)「結婚して下さい」なんてこともあるそうです
(N) 花はいろんなときに 
(イ)いろんなときに? 
(N) 二人とも なんも言葉が出てこなかったりして
(イ)どうしてですかね。きょうも一日が終わりましたね
(N) 私はこのミモザのにおいが だめなんですよ
(イ)イタリアには行けませんね
(N) ほんま
(イ)バラの花でいきましょう
(N) バラ、イタリア語でなかった?
(イ)あいさつするときね
(N) オラじゃない?
(イ)アスタ マニャーニャはあしたはねこの日ですよ でしょ?
(N) ちがいますよ
(イ)おやすみなさい
(N) ああねむた
《 2015.04.16 Thu  _  オブジェ 》