who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 15

宇宙の彼方に行った情熱

スキャン730.jpeg

1986年 アクセサリー展 阪急グランドビル23F
私はそのころ「アクセサリー人」だったんです。

のりばっぱ(N) やせましたよ1986年
めもりさん(M)よかったじゃないですか
(N) そりゃあ 今だといいですが あのころは5人のこどものご飯作りもありましたし
(M)それなのに そんなものに夢中になって
(N) 血がたりないのか いらいらしてました
(M)どんだけ!(笑)
(N) こういうことにのぼせますと ごみでも くさでも 石ころでもみんなアクセサリー
(M)やれやれ。でもこれは普通じゃないですか
(N) たまたまね。のれんを削ったりしてますけど
(M)のれんってけずれるんですか?
(N) つるんつるんですけどね
(M)やれやれ
(N) あの情熱はどこへいったの?
(M)宇宙の彼方に
《 2015.04.15 Wed  _  オブジェ 》