who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 12

そのままにしておきますか

スキャン723 1.jpeg

のりばっぱ(N) ふむ
すみれさん(S)どうしたんですか?
(N) 紫色の石 
(S)鉄から宝石が出来るってだれがいったんでしたっけ
(N) やっちゃん
(S)のりばっぱのお兄さんですね
(N) 数年前に亡くなりましたが
(S)どうしてできるんでしょうね
(N) 不思議ですけど ここにむらさきの美しい宝石がありますから
(S)そのままにしておきますか
(N) みずたまもようから 花が咲きました
(S)タイルの中から 咲きました
(N) これは 私がやっちまったことですから
(S)きのうツバメに出会いました。低空飛行してました
(N) 自信満々だけど、失神して落ちてるツバメもいるんだってね
(S)子供が待ってるのに
(N) 虫がもうちょっと高く飛べば ツバメも高く飛ぶんじゃない?
(S)虫だって 捕まりたくないんじゃない
(N) 地球が人間の思い通りに平和でありますように
(S)ツバメが子供の為に虫が上空を飛んでくれますように
(N) やっぱり おかしいよね
(S)そうですか? 
《 2015.04.12 Sun  _  オブジェ 》