who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 12

1ぺーじ

スキャン722.jpeg

ねこのそばにおりますと 柔軟体操してる気分になります
猫背のくせに落ち着いていてやたらと動きがしなやかなんですよ。さんまにはあわてて走りますがね
すわっているときの 円のなかに足やおしりを丸く治める姿は まいりますねえ
置物のようです
いいとこのぼっちゃんおじょうちゃんとか関係無しに どのねこでも きれいにまとめあげます
ねるときだって まあるくなって さまになってますよ
かといって丸だけじゃあありません
のびをするときだって 
にんげんは足をひろげて こしをそらして 体操してますが
どうも無理してる感じは いなめません
しかしねこは この無理という言葉は必要ないというのか 
警戒はおこたりませんがね

さいならさいなら
《 2015.04.12 Sun  _  ペラ本 》