who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 21

夢はよるひらく

スキャン673.jpeg

のりばっぱ(N) アトリエも春近しですわ
むしゃむしゃ(M)どこから 春は来るんでしょうね
(N) ゴミ箱から 咲きました
(M)それ セザンヌ草っていうのんちゃいますのん
(N) え マチス草かもよ
(M)チョウもひらひらやってきたわけで
(N) どうやって続けましょうか この話
(M)ん むしゃむしゃ
(N) 気難しく 意固地な セザンヌ草
(M)草にも性格ちゅうもんが あるんでっか?
(N) そりゃあ 
(M)あのむしゃむしゃやってた いもむしが いまじゃあ りっぱな「ちょう」ですわ
(N) 長年のゴミも やがては花になるわけで
(M)うまいことまとまりましたなあ
(N) あのゴミ箱の下辺りにいる「とかげ」はだれ?
(M)さあ なんか気になりますなあ
(N) アトリエは 気になるアートでいっぱいよ
(M)宝の持ち腐れ草 あれ雑草でっしゃろか
(N) なにゆうてるん かき混ぜてますがな
(M)アトリエの中に咲く雑草は どうしましょう
(N) ほっときなはれ
《 2015.03.21 Sat  _  オブジェ 》