who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 04

きせかえ

スキャン633.jpeg

のりばっぱ(N) 雑誌にのってる服を切り抜いて
いぬふぐりさん(イ)着せ替え人形でしょ
(N) 大人きせかえあそびは きりぬきでいきましょう
(イ)服だけじゃだけじゃなく
(N) 帽子もバッグもアクセサリーも よりどりみどり
(イ)のりばっぱ よくこの話しますねえ
(N) だってわたしは 着せ替え人間をやってるし着せ替え人形もやるし
(イ)息子さんのファッションの見物客もね。それって 30男にそんなことさせていいんですか?
(N) もう こうなったら なんでもあり
(イ)やぶれかぶれじゃないですか
(N) たしかに。でもこれが 「着せ替え人間」の2バージョンでしょう?
(イ)そうか!知らず知らずのうちに 事態は好転してる
(N) ファッションアドバイザーまでやらせてもらえるなんて
(イ)けっこう はっきり言ってますよね
(N) 「構え過ぎ」だとか 「気取り過ぎ」だとか 「いい」 「へん」 いろいろ取り混ぜて
(イ)いいかげんにみえますが
(N) たしかに。でも こういう男には 「軽く調子よくリズミカル」に言うのがよさそうよ
(イ)「しょぼくれやまよい」が 「軽く調子よくリズミカル」に移行するんですね
(N) そうそう。うつるんです
(イ)うつるんですか。 のりばっぱ きょうはしんどいのでは?
(N) そうでしたね。 あたまいたーい
(イ)たおれてください
(N) ばたん
《 2015.03.04 Wed  _  オブジェ 》