who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 19

です。

612.jpeg

のりばあ(N) しろあんぱんまん 
しろあんぱんまん(S) ごまのついた
(N) おぐらあんぱんまんも 
(S)ごまがついてます
(N) そんなことを言いたいんじゃなくて
(S)どんなことをいいたいんです?
(N) この作品を見るとね 言うこと見つからないのよ
(S)そうですか
(N) そうなのよ
(S)電車の音がしてますね
(N) もう夜です。ゆっくりしましょう
(S)そうしましょう。「1ぺーじ」もきょうは「おやすみ」
(N) 宇宙人のグレイはどうして「わくわくすることをしましょう」なんて言うのかしら?
(S)心配事いっぱいあるのにね
(N) 300年先をいってる人類の先輩なんだってね
(S)300年すると心配事は減るんですか?
(N) どうだか
(S)それがいけないんですよ。信じないのが
(N) あ、そうだったわね。信じるものは救われる
(S)しろあんぱんまんは 人にかじられる いてー!
(N)しろあんぱんまんが 私にかじられて その犠牲的精神はどこにいくのかしら?
(S)さあ、でもね ここのおしゃれまんは そのバカさ加減で 周りを救う
(N) 救いかたは いろいろあるんだね
(S)たしかに。 ねこのムラカミ記者は るすばんさせると
(N) うんちをおむつから外に上手に転がす
(S)どーいうことです?
(N) キッチンにはうんち1からうんち5まで 転がっていました
(S)「おれをおいて 外出するなよ」というわけですかね
(N) どうやって おむつの外にうんちが転がり出るのか 不思議じゃない?
(S)たしかに
(N) ちょっと 愉快です
(S)ほんと

《 2015.02.19 Thu  _  オブジェ 》