who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 16

包んで

607.jpeg

のりばあ(N) ねえ、空気包んでくれる?
八百屋(Y)へい、でもどうして包むんでぃ
(N) こうしてああして くるっとまいて
(Y)へい、ああしてこうして くるっとまいて
(N) ねえ、だいこん包んでくれる?
(Y)へい、こりゃあいいや、第一、ここは八百屋だから だいこんは慣れてまさあ
(N) ねえ、地球包んでくれる?
(Y)へい、ああしてこうして くるっとまいて
(N) 重たいわねえ。だれか宇宙につれだしてよ。くるっと包んだまま
(Y)浮力でもって ゆうらゆら
(N) たまには 外の空気もすわなくちゃね
(Y)空気あったっけ?
(N) いいからいいから 重かったら 火星の上にとりあえず置いといてよ
(Y)大丈夫かなあ
(N) あ、また話がゆうらゆら
(Y)さ、帰りましょ
(N) どこよ、地球のあったとこ
(Y)ええ!忘れたの?
(N) このごろ年のせいか忘れっぽいの
(Y)よわったなあ
(N) だれかー
《 2015.02.16 Mon  _  オブジェ 》