who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 10

あと

592.jpeg

のりばあ(N) 雪男の足跡を見つけた時、その人はどうするかなあ
ねこのムラカミ記者(M)そりゃあ 写真をとって記事にしますよ
(N) 跡って おもしろいよね
(M)これはどなたの跡ですか
(N) あした数学と歴史のテストがある人
(M)中学生かな
(N) 高校生かも
(M)五箇条の御誓文
(N) 大政奉還
(M)戊辰戦争
(N) 安政の大獄
(M)尊王攘夷
(N) 版籍奉還
(M)おぼえることがたくさんで。数字と漢字のコラボレーション
(N) 今、数学なんて数字の跡を追っても、分からない
(M)数学はちゃんと答えが出るから面白いって言った子いましたよね
(N) 私でないことは確か。答えが出るまでが大変よ
(M)テストはその時何科目だったのかな
(N) これに一科目加わるとお手上げだね
(M)頭が痛くて にゃあにゃあ 泣きますよ
(N) ねこはテストはないでしょう
(M)そうでしたね。「つめとぎ」と「かおあらい」はありますけど
(N) テストのときはねこがうらやましかった
(M)そうなんですか
(N) 痴ほうテスト 大丈夫かなあ
(M)0点はだめですよ
《 2015.02.10 Tue  _  オブジェ 》