who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 01

還暦祝いに

577.jpeg

のりばあ(N) さむー!
りんりん(R)火星は風が吹いててえらい温度も低いんですよね
(N) ところで額の中からあふれ出たの見て下さいよ
(R)これはどういう
(N) ねこのムラカミ記者の還暦祝い
(R)りんりん
(N) 1985年ごろ、作ったものの一つかなあ。「鈴はねこのつけるもの」と思ったん
  だけど、人がつけるとどうなるのかなあ、と。
(R)どうでした?
(N) どうも気になるんですよね
(R)どうしてかな?
(N) どうしてかな
(R)額からあふれ出たものの、引き返そうとか思ったんですか?
(N) そうなのかな
(R)あなたは大物にはなれない
(N) やっぱり。でも小物、あんがい好きよ
(R)りんりん
(N) ポール・ブレイ、ジャズ、イン・ハーレム
(R)植草おじさんの風
(N) この世は ジャズでもなかったら 
(R)この世は アートでもなかったら
(N) ほんま やってられませんがな
(R)広島にはムラカミ海賊の末裔がけっこういるらしいね
(N) むかしムラカミさんという人がいてね、広島出身やったけどね
(R)ムラカミ海賊の末裔かなと
(N) かもしれんなあ。しかしムラカミ記者とは関係ないよね
(R)ムラカミさんはたしか人間やったけん
(N) ポール・ブレイ、ちょっとずれていくんよね、音が
(R)なんでやろ
(N) なんでやろ、しかしムラカミ記者は「トマソン」的やなあ
(R)なんでやろ
(N) なんでやろ(いつまで続くんやろ)
《 2015.02.01 Sun  _  オブジェ 》