who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 25

ひつじ

563.jpeg

のりばあ(N) もうわすれてるわー
すずめくん(S)ふむ。君の記憶袋はない
(N) 「したくないことをする自由」
(S)それ、好きくない、ぴーぴー
(N) 確かに。「したくないことをしない自由」でした
(S)もう一つは?
(N) 「リラックスして生きる」あー、もー手遅れ
(S)「トイレにかけこむ自由」さえあればいいじゃない?
(N) しー!
(S)植草さんの言葉ですね。いろんなところから見つけ出したいわね
(N) ぴーぴー(はい)、あっすずめくんごめん。すずめくんのセリフとっちゃちゃって
(S)大阪弁が東京弁するからよ
(N) ほんま。ところで私の作品の話してよ
(S)しゃあないなあ、いったるか
(N) 無理してる? かってのタイトルは「おおかみ」
(S)今は?
(N) 「ひつじ」
(S)今年の干支を意識してるなあ
(N) そりゃあ。 これね新潟美人や秋田おばこがたんぼでする「うでぬき」
(S)なんで長野美人出てこないの?
(N) あっ、私のこと忘れてました。すんません
(S)そーくる? コーヒーおいしい?
(N) 気管支炎にいいんよ
(S)コーラもね。だれから聞いたん?
(N) ええっと

(S)物忘れにいい飲み物ないのん?
(N) ええっと

《 2015.01.25 Sun  _  オブジェ 》