who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 27

「光やでございまっす」ぺらぽん

スキャン4875.jpeg

「光やでございます」 ぺら本屋

光です
私のお仕事は さて
光ることです キラッ 
顔をつけてみましょうか キラッに
ふ 美形です
突然ですが 夕日が海に沈むときの キラッと顔は
どんな顔?
一番星なんて キラッの代表格
おかあさーん

光るお仕事って どうなんでしょうね
経済的にも アイディア的にも
光をみがきながら 考えています

お仕事 ケーキ作りの方が 味がいいですよね
あまいし
いいような気がするんですけど

光るお仕事は いろいろありそうなんですが
やっぱ
なんどもいうようですけど ショートケーキとか
おいしそうなお仕事の方が わたしはいけると
思うんですけど

ケーキ作りのおしごとをしています
写真でおみせできないのが残念ですけど
むかしとったきねずか(なんのこと?)
ロウソクが 花火のように キラキラキラ
何でも経験しておくものですね
そうそう
光るということは どーいうことなんでしょうね
どこを 光らせるかは
このわたしが どうのこうのいうようなことではございませんが

光の音は
ドキドキ ピカピカ  海の中でのチョウチンアンコウ あっ電球がきれてますよーアンコウさん

我が家は依存なしに光ってますのやろか キラキラピット キラキラピっトンシャン

今日のところは このへんにて
いずれまた



《 2021.06.27 Sun  _  ペラ本 》