who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 05

近未来

スキャン4713.jpegやあー元気会?
いつも ふりかえって 楽しんでる私だけど
お正月ぐらい 近未来の私をお見せしなくちゃ
きのうは 心配したよ きょうは きのうじゃない 近未来は直角めでたく 私の好きなえび型
ただし そらないよ 直角ちょーかく
声はだみごえ あじがあるねえ 耳はちょっと微音かな あたまはこの予定で行くと
どーかな しゃっきりでないことは確か カルシュウムはお忘れなく
宇宙船UPOはどうなってるかな UFOじゃないよ 予約はしないよ 
そうそう りんごを1つ こきざみにきって べんぴにそなえる
「完璧」にはそなえないよ ムダな事は近未来には にゃーの
歩幅は とことこと かわいく よっこらさたちあがって よちよちとことこ
そこの べいびーといっしょ 超バーバってこと
多少の事は 微音とともにわらう わらうかどにはふくきたる そんな先輩がいたなあ 

その他諸々の近未来にかんぱい
《 2021.01.05 Tue  _   》