who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 03

ぱかぱか

今年は丑年らしいですね
この漢字あってるのでしょうかね
しかし私は 牛だと乗り物酔いしそうなので いつものホース君にしています
「さあ行こうか」というわりには ゆっくりなんだな この君は
ま 私も 同じくらいな気分なので いいとしています
今年はすこし年を取ったと考えて たべることとか 胃液のちからにまかせず
ゆっくりと 考えて食べたいと思います
私は金色に輝いているつもりなんでしたが ちょっと黄色に見えるのは だうんしているのかもしれません
そういうわけで なんちゅうさむい冬 このさむさにつよいコロナウイルスとは
どういうくらしぶりからはじまっているんでしょうね

ぱかぱか走れよ子馬 ぱかぱか ぱかぱか ぱかぽか ばかばか ぽかぽかスキャン4711.jpeg
《 2021.01.03 Sun  _   》