who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 17

合唱団

あつまると お話しになるぜ

(ねこのむらかみ)
みんなはやいじゃん はやおき
(あひるのがー)
みんなたって おれと むらかみと えびのえびび だけだけどね
(えびのえびび)
正月が近いなあ しかしめんどうなことに そのまえにクリスマスだ
(むらかみ)
えびび おまえ気をつけろよ おまえは正月料理の主役級だからな
(えびび)
そうなんですよ くのじ それともむねをはる ざざざとおよぐしぐさ
(がー)
どっちだっけ?しかしまずは見つからない事の方が 主役じゃない?
(えびび)
そうだね てんめいをつくして ときをまつ
(むらかみ)
おまえ あってるかどうかはべつにして ものしりだな
(がー)
人気者にありがちなことさ 
(むらかみ)
突然なんだけど MGE合唱団をつくらないかい 俺たち3者で
(えびび)
(がー)
どうかな はもるのって むずかしそうだし
(えびび)
おれ声がうまく出ないんだよ
(むらかみ)
そうだな そいじゃあ なんだな その足で ざざざざってえのはどー?
(えびび)
それぐらいだったら ざざざ ざざざ どー?
(がー)
くえっくわっ がががあ
(むらかみ)
そのていどか にににやー ごろごろごろ
(えびび)
うまくはもれるかなあ ざざざ にゃああ くえっくわ 
(がー)
ざつおんにしかきこえない
(えびび)
一回できめようなんて そりゃあ あまい ざざざ
(むらかみ)
たしかに ごろごろにゃーん 
(がー)
くりすますまで まずはがんばってみっか
お客さん 合唱団はいかがですかースキャン4695.jpeg
《 2020.12.17 Thu  _   》