who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 02

倉田さんの作品

これは 10歳ぐらいの キリストさんかなあ
とてもかしこそうですね マリアさんは手になにかをもっていますね
となると キリストさんにも 赤ちゃんの時代 ほんの子どもの時代 少年時代
反抗期といろいろあるはずですよね
倉田さんは そういう事を考えたのかしら
世の中で出回っているのは 赤ちゃんの時代と大人の時代と はりつけにされた時代と
もう後光がさした白い着物の時代 まだありますか?
私にはそれぐらいしかわからないのだけど

頭の中で せみがジングルベルを歌ってる せみ合唱団
おかしくなったのかって?お客さん
せけんでは耳鳴りだって言いますけど どうやら 耳のそばの頭の中なので
いずれにせよ 今日が始まりますスキャン4682.jpeg
《 2020.12.02 Wed  _   》