who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 19

テープレコーダー

ーうちよせては ひきかえしていく
うちよせても 
ひきかえしてゆく
よくあるセリフを 役者が ひくい声でいうー
(バリトンがいいんじゃない?)

そうすると次ぎはこうだな
ー思い出は ねむりぐすりのようなもの
目覚めずに よけいなことを 考えずに
いやすこし よけいな事を考えて
うつらうつら
おしかえしては ひきかえす おしかえしては ひきかえす  
訳者はは どこかでセリフを間違えたー
(ここらへんで ひきあげるといいわね へたがばれるといけないもの)

さて きょうは 赤や紺のボタン6こですが
波の音だけをとりました カーディガンの話です
波の音をとりにきたと 表現したとたんに
「ふむ」とまた ゆれました
変った事を描いてみたい私の癖は 文でも絵でも よくあります
でも ことばとあそべるほど うまくは ないのですよね
だからとまどうので 「ふむ」となるのです
スキャン4669.jpeg
《 2020.11.19 Thu  _   》