who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 06

まんまる

島根県の美保関の しんせきが しーちゃんです
私は彼女のお父さんといとこで その娘がしーちゃんです
彼女は少しお姉さんなのに 母の兄弟は7人 それの長女ともなると こんなふうになるのです
ちょうどいとこぐらいにかなと思うときは いとこだと話しています
ですから私と彼女は おなじおばあちゃんではあるんですが 97歳のお母さんが健在なので 娘として きっと ずっと何年も前にあったときのままだと おもっています
なんせ 私たちは自分がいいかげんに年取っているのに 何年も会ってないと そのままの若い状態の思い出で考えているのですからね
しーちゃんは まんまるな顔で キレイな肌をして よく笑い大きな声でよく話す人なのです
時々電話がかかって来るのですが  友だちの番号の横に私の番号があるらしく そのともだちにかけた
つもりが 私の所にかけてしまうのだそうです
でも そうでもしないと私はあまり電話をしないので シーちゃんと話す事がないでしょう
まちがえてかけたのに 私たちはよもやま話って言うんですか 色々な事を長々としゃべっているのです

さて
今回のカーディガンは 向かって右がグレイと白のストライプ ひよこ色と薄藤色のストライプ 
そしてグレイです 優しいグレイです
クレパスでグレイを探すと けっこうこい色になるのです
むかって左 薄藤色とひよこ色とベージュの ストライプ そしてグレイ
ぼたんは4個 そではヒヨコ色はふとく ぐれいのストライプが5本
全体がしっくりなじんでいて とてもやさしいイメージを出しています

母の故郷 美保関 海辺の結構寒い所なんです
スキャン4656.jpeg
《 2020.11.06 Fri  _   》