who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 05

ゆーつ

朝6時ごろ 目が覚めるんです
夏時間では5時ごろ まるでタイマーみたいです
若い頃は どこまでもねむっていたいのでしたが これが 年をとるという事の一つですね
子供のころから変らないのは その時間帯の薄暗さというか空気というか ゆうつなんです
自分は地球に生まれて来る時 とてもゆうつだったんじゃなかったのかと 思うほど
でも 思うんです
自分は 何かを高くかかげて ぐんとのびて いい人生にしようと 
そう思って やってきたんだろな と
その目標がプレッシャーになって こうなのかなあとか
前世にまでさかのぼってみたりする ゆうつな朝を迎えつづけている 私ですが
今日もきのうもカーディガンを基盤に パソコンの前に座ると ゆうつはきえています
きのうのは ベストでしたね
今日のもベストです
レトロな紫色(いったいどんなむらさきなんや)
これにはそでがついていたんです
ところがどうも肩がコルのです それは このそでのせいにちがいない ということで
そでをなくして そでぐちに布をぬいつけて こういうことは よくやるのです
このベストは あるいてても 「いいね」ぼたんをおされたことがあるんです
いえねいまはやりの「いいねぼたん」じゃあありません(笑い)
夫セイは くびをかしげて あんまりいいとは思わないようですが
そうなると自分のセンスが信じられなくて あんがい弱い私です
それでも 着ています そこに◇のぬのをはりつけたりして 
お客さん どーです?ま あしたのはなしですがスキャン4655.jpeg
《 2020.11.05 Thu  _   》