who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 30

きんもくせい

なしのふねにのって
とうめいな 者たちは 隣町に行く
とってもジューシーで甘い船だけど
漕ぎ手が 未熟なもので 隣町に行くのも たいがいじゃない
ほんのちょっとの距離なのに 右往左往してる
自転車に乗って 隣町まで うたいながら 気楽に行ったのは
高田渡 だけど  じぐざぐおじさんが やってきたので
あぶなくてしょうがない
なんの?話だっけ
そうそう きょう突然気がついたんですけど 庭のキンモクセイが
きらきらさいていました
いいにおいで 評判のキンモクセイのはずなのに なんだか しらんふり
こんなに咲いてるのに 気づかなかったことにハラを立ててるのかな
すみませんです 空気が読めませんでした
花って 秋にも咲くんでしたか? とてもすっとんきょうなしつもんですか?
その少し向こうに はっぱのない 紫の花も つったっています
葉っぱのない植物は これぐらいのものですか?
どなたに質問をふっかけているのかと申しますと 秋のくもです
よこばいに ふんわりねころんで 太りつづけております 
なにやら 秋という季節がら はらいっぱいたべて 
耳がないからと へんじしません
金星と 木犀 
スキャン4617.jpeg
《 2020.09.30 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》