who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 30

雨は たて糸

スキャン4530.jpeg

青空のかけらは
ラムネの味がする
手で わってみようかな
パキンと音がするかな

雨は
糸で たてぬい
ざーざー 音のする
たてぬい

「やくにたたない こと」
でてきたことば
せっかくでてきたんだから
そのままに

話は変わりますが
きょうの Tシャツは
「草食」の刺繍入りです
思い付くと 描いて 糸で ぬいます
何年か前に ぬったものです
草食と言えば 恐竜 草を食べて
あんなに 大きくなったんですよね
肉食恐竜にくらべて おだやかなんですかね
自分から 闘いを仕掛けて行くってことは無かったんですかね
守りの体制
食べる草の量は もうすごい
これであってるのですか
それとも 闘う 戦う これはどの生き物に そなわっていることですか
などと けっこう単純に質問 だれにしてんのやと いうことですわね

《 2020.06.30 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》