who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 18

モデルはいやだ

スキャン4432.jpeg

「モデルはいやだ」
こどもは 機嫌が悪くなると なにからなにまでいやになるようですね
でも こういうとき ぐじゃぐじゃの表情も 描きたくなるのでした

こども
こどもというのは 親の私には 大変扱いにくい 存在です
ちいさな ほんのこどものころは
かわいい まことにかわいい
ところが その時が過ぎてしまうと
心配な事ばかり

この文は いいというより 自分のノートを あけたところが ここだったという
シンクロニシティー(これであってる?)ということで
文よりこんな事を気にする 自分は
話はさらに変わりますが
きのうビデオで撮っておいた BSの宇宙人とエジプト ピラミッド
ツタンカーメン のつながりの話は ほんま面白かったなあ
後頭部がふつうの頭より ぐいと後ろに出ているのは
あのグレイに似ているのではないか
ただ出ているだけではなくて なかみが重いというか賢い印というか
だから宇宙人は はるか昔から 地球にきて ツタンカーメンなどは
その混血じゃないのかとか ピラミッドは 宇宙船がやって来るときの
目印じゃないかとか
エジプトにもやって来たけど 南米のインカとか アメリカインディアンの
ホピ族だとか つながりの話は いろんな心配ごとを ちょっとの間
忘れさせてくれる番組でした
ツタンカーメンって 若くて死んだ王子さんの名前でしたっけ?
その他 あやふやな記憶なれども 後頭部が出ている人は ええっと
自分は出てないなあ 宇宙人との混血ではありませんです

 
《 2020.03.18 Wed  _   》