who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 14

出会ってしまったなあ

スキャン4428.jpeg

小さな雨ですねえ
お客さん

私も個展した事あるんですが そのときにね
ノートを おいておいて お客さんに書いてもらうんです
忘れかけた頃 それに出会いますとね なかなか
はげまされるんですよ

「心やすらぐ 雨の音 心晴れる 太陽の雫
自然には 私たちの持っていない 優しさが たくさんある」
中学三年生
可愛い少女の絵もいっしょに描いてあります

今日は朝早く起きました
雨が降っていました
そんな日に このページ
出会ってしまったなあ うれしいなあ

上のスケッチは うすいですねえ
こういうシーンは そこにある鉛筆で
濃い鉛筆が見つからなかったのでしょう
で うすいのでかいたのですね
「お風呂のとちゅうで うんち」1990
笑ってしまいました というのも
息子は 今でも 出かけるとなると トイレに走るからです
これも 今日出会ってしまいましたね
まいったなあと言いながらね
《 2020.03.14 Sat  _   》