who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 25

存在感

スキャン4410.jpeg
かんぺきですね
いえね ここに雑誌があるんですが 松島トモ子ちゃんが まだほんのこどものころ
力道山に花束を持って行くと 「はいはい」と返事をして彼女を抱き上げていますよ
最初の頃のページでは 若尾文子さんが 真っ赤なセーターを着て笑っています
これはカラーで 大写しです
その顔が かんぺき 前歯が大きい人は 人気が出るなどと 子ども同士で
占い師のように ささやきあったものですが そのとおり だから口もかんぺき

あっ わたしの この作品は 忘れられていましたよ 自分が忘れたんだから
ま しかたがないですよね
しんぶんしにつつまれた 紙粘土 存在感 ありますよね そんなでもないか
スター満載の 表紙のない この雑誌 ものすごい存在感
このまえ 松島トモ子ちゃん でてましたね 大きな目 まねできへんなあ

《 2020.02.25 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》