who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 22

頭に幸いあれ

スキャン4406.jpeg
ふあさんからのおたよりです

ふあさん 物忘れは おてのものになりつつあります。
二階に探し物に上がるときは 運動と考えます 2度も3度も
あがったりおりたり 足腰が弱って行く私たちには いいですよね
しかし これが 変異して行くんでしょうね

映画好きのふあさんは 2度目の映画もなげくことないですね 新鮮で
まんがや 本も テレビも2度目だと気づくまで 新鮮な気持ちで見ていますよ
さらに深まるというものです
自分ががんばっていた頃に戻る人の話 いいですねえ
スナックのママさん 元銀行員の人 本人のプライバシーの問題はさておき
そういう番組 見てみたいですねえ
ふあさんは 60代なんですね 若い
こうして づっと見てくださっている事で わたしも あのいっぱいの作品や
文を ホームページでお届けしようと思いますよ この頭に幸いあれです 
《 2020.02.22 Sat  _  おたより 》