who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 15

ぺたぺた

スキャン4395.jpeg

毎日のように こうして絵をアップしていると
印を付けておかないと 同じ絵を出す事になります
印を付けて入るのですが その印を付けるのを忘れるときもよくあるようです
ま それでも 気にしなくてもいいですね

この絵はね 水彩なのかなあ 油絵なのかなあ
ま それも どうでもいいことにして

それが 何十年もたって 70才の私が見ますと
この絵のいいところは こんなにへたには もう描けないという
よさ 一本の道を まるで描こうとしてるようで 哲学でさえ
感じられはしませんか
扱いにくい絵の具 ぺたぺたという音がしそうです
絵は 見る側の人に語る権利あり でしたかね
もう 私も その側にいます

みをぎさん 大丈夫ですか
私の絵を見守ってくださった女性の一人ですが
《 2020.02.15 Sat  _   》