who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 07

赤い服

スキャン4384.jpeg

わたしは52才 2001年
赤の時代 といっても 服の話
赤のよく似合う人のはずだったんです
これが私なんだと いつまでもそうだと
元気な人が身につけるとよりいっそうはえる
赤いものを身につけると 元気になる
いろんなことがいわれるけれども 赤が似合うというのは
一定じゃないんですよね
わたしは 今 70才 2020年
赤の服は そういうわけですが
そういえば 赤のサンダル はいてましたね
これも 考えられないなあ
それ以外は 着てみます ずっとね
赤いセータとか ジャケット以外は着ます
スーツ ジャケット 区別がつかないですが
いやあ あの肩パットが入った赤の服が 
似合わなかっただけじゃない?
ああ 迷ってる 

《 2020.02.07 Fri  _  わたしでいいですか 》