who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 31

わすれましょう

スキャン4326.jpeg

きょうは12月31日
ペラ本も こういうのが出てきました

わすれましょう
きょうは みぃんな わすれましょう
きのうの あのことも
おとといの そのことも
3カ月前の あのことも
一年前の あれ これはわすれちゃ いけません
兄が 旅立った日です

ぴぴぴぴ
兄と交信中
君が考えるほど 死者は 遠くでも 近くでもないんだし
君が考えれば 近くに なるんだし 遠くにもなるよ
意識の中に 死も 生も あるんだって
君の肉体は フィルターのようなもの
君は そんなことを 知ったらしいんだけど
それ とぎれとぎれの 知識じゃない?
もうすこし そっちでは 読むページ数を ふやすといいよね
肉体を失くすとね 五感がなくなるでしょ
するとね いちどきに 五感以外の事も わかってくるのよ
君の五感でわかってることは ほんの少しなんだって
ぴぴぴぴ
君の 限界だね おつかれさん

何の話でしたっけ?

わすれましょう でしたね
みいんな みいんな わすれましょう
こまかいこといわないで 



《 2019.12.31 Tue  _  エッセー 》