who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 18

そうはいっても

スキャン4311.jpeg

クリスマスの頃になると ファイルの中の こういうのに目がいきます
何度めかな
そうはいっても いいじゃない
このそうはいっても なんですけど これは あんまり評価していなかったんです
ところが 何年もした今 「そうはいってもいいじゃない」 そうなったんです
逆に これは自信作 などと思っていたものが そうはいっても
なんだかなあ というようなものもあるのです
頭の細胞は 何日かで入れ替わるんでしたよね
おかげさまで 作品は てもとにありまして なんどか
開いて見ています 
ぼたんがひとつのこらず くっついていることに 驚きつつ
きょうは 雨ですから れいんめりーくりすます あっ まだでしたね
《 2019.12.18 Wed  _   》