who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 01

商売

スキャン4287.jpeg
このどんぐりは 種族が違うと思います
お客さん まるいものは ボールとか石とか
いろいろとりそろえております
よくしられた ほそいどんぐりは 貧弱ですからねえ
この ふっくらとしたのでしょう 買うとしましたら
「家のドングリ族はね 本体もひょろひょろと なんめーとるの身長
かしら やっぱり お店じゃ ふっくらしてないと めだたないのね」
ま そういうことですね お客さん
うさぎのふんなんて ころころしていて 草の匂いなんぞして
売り物になりませんや
「じゃあ くまのふんは?」
ああ あれね あれは見つけると 危険ですから いくらりっぱでも
にげますにげます
お客さん 森のなかでは 商売は 大変ですわ
きょうだって お客さん一人ですよ
人気がないんですよ
とはいうものの 町中に出ましたら 場所代はかかるし 二ついいこと
ないもんだとこりゃ

《 2019.12.01 Sun  _  ペラ本 》