who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 30

専属モデル

スキャン4284.jpeg

かって私のファッション部門の 専属モデルをしていたのが
RYOという男の子です
当時としては ユニークな服のつもりなんですが どうです?
いえね 彼はいま36才 
服は福というかんじで 絵描きをしているんですが 
今でいうコーディネイトしましてね 
熱心なんです 一番の楽しみだそうです

確かに 私も カワバタエプロンブランドや フリマ育ちで
ファッションを まいにち 楽しんでいますよ
アクセサリーも手作り
70のばあさんなので なんともいえませんがね
夫は そう熱心とは言えませんね

彼の このファッション熱は いったいどこあたりから
芽生えたんだろうと 考えてみますと
そう これだったんじゃないのかと
そう思いませんか お客さん

このこどもは なにしろ 演技力があって くるっとまわって
笑顔できめる 申しぶんないですね
今も かがみのまえで ポーズを決め 
まちなかを歩いて(これは見ていませんが)
さっそうと 
 
《 2019.11.30 Sat  _  これくしょん 》