who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 24

ぢおとこぐもと青年

スキャン4275.jpeg

おはようさんでござんす
突然ですが なんでも気にする 青年がおりました
まわりは そんなこと気にするなよと いうのですが
気にするのです

で ひとり 「ああ そりゃあ気にするさ」という男がおりました
なんとそれは 蜘蛛なのです 「ぢおとこぐも」とよばれています
この話は それで ぢおとこぐもと青年は どうなるのかといいますと
それが私は 朝ご飯を食べていないので これ以上の話にはなりません
お腹のすいていなくて ひまなかたは どうなるのか 考えてみてください
ぢおとこぐもの姿は ごらんのとうりですが もうちょっとちがうかたちだ
そう思いますよ
それもついでに考えると 消化にいいかもしれません
だいたいくもの足は何本なんです?
二本じゃものたりないというか たこのように お腹がすいて 食べてしまったんですかねえ
そいじゃあ いずれまた
お客さん 朝ご飯はすみましたか

《 2019.11.24 Sun  _  ペラ本 》