who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 07

アクセサリー系

スキャン4257.jpeg

のりばっぱは このアンチィークのアクセアサリーの前で
立ちつくしています
風邪は未だなおりきっておらず ぜーぜーはーはーいいながらですが
冬の風もまじる 今日この頃です
みなさんはいかがおすごしですか
かって 一年生になったつもりで 色彩から かたちから 絵の 勉強してみたいと
私は まじめそうに語りましたですよね
ぜーぜーはーはー
このアンチィークの アクセサリーを 自分の小さなポストカードに
描いてみるのは どうかなと はるか昔 自分は10代の時にもエメラルド その後
ダイアモンドとその歴史はあるのです こほん
このアンチィークの数々をごらん下さい 死ぬまで描いてられそうだし
女性雑誌には あまねく(こういうんでしたっけ?)どこかに宝石があります
本物は たいそうです このぺっちゃんこの雑誌に創造力をふくらませてこそ
画家じゃありません? 
そうだ 40代には(だっけ?)アクセサリー展をしたこともありましたね アー なんだって個性的にしてしまう私 時代を先取りしすぎてたかなあ
買ってくださった方 大丈夫かしら 
ぜーぜーはーはー
そのまえに 風邪をなんとかしなくてはね
《 2019.11.07 Thu  _  わたしでいいですか 》