who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 14

ぶつぶつ

スキャン4175.jpeg
ん...きのうのはなし けっこうはなしになってたんだけどな
忘れちまったなあ
いらんことはおぼえてるんだけど だいじなことは 忘れるなあ
しかし あれよ おぼえていなくても じつは いきのこり一つ目マンの
こどもたちが 海の中から たちあがるのです
このかわいい 一つ目小僧まん(ぶたまんじゃないよ)!
つまり どういうわけか 一つ目マンには つよい なにごとにもつよい
奥さんまんがいたの ご存知?
奥さんまんがじーっと一つ目マンを見つめると 一つ目小僧まんが(まんがじゃないよ)
つまり赤ん坊兄弟が たらこよりいくらより たくさんできるのです
多産系ですね
あした きょうのことおぼえているかなあ この天才的なドキュメント風はなしを
のりばっぱ(わたしのことなんですよ)脳細胞におめぐみを
《 2019.09.14 Sat  _  ぷれいんぐルーム 》