who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 28

スキャン4150.jpeg

これなんの絵?
ビルの向こうに 青空が 見えますね
タワーもあって
最初 ぶどうを食べてしまった後を描いていたんですが
とちゅうで 横道にそれて そんなことが平気になると
どうやちゅうねん(急に すんません)
何年も前の絵ですけど きれいな色で いけるやんと


コンセプトという言葉がありますね
この絵を描いた目的とか 考え方だとか
これが あるとないとでは だいぶちがうそうですね
で 自分は 絵かくとき CDは聴きませんでした
どうしてかな と今になって思ってみるのです
コンセプトは 音がないように だまることが
自分のコンセプトかなあと
しー 説明もしませんよ 黙る事だから
関係ないですか


《 2019.08.28 Wed  _   》