who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 27

楽しみはこれからだー!

スキャン4113.jpeg

君の事を知らないくせに
まるで 昔からの知人のように 描いてゴメンネ
いや 知人より もっと親友のように 描いてる
だから
ちょっと うしろめたいから どうしよう
君が ねずみをくわえるところとか ペリットなどを 私に
見せないのは 私が 見ようとしないから
引き算だと ゼロ それともマイナス?
計算できなくても 
=かたておち
私のそこかしこに この数式は ありまして
そこかしこに
いいわけも そこかしこにありまして
ところが たまに そうじゃない 渾身の(どういう意味かしら?)
作が ありまして
それを 探しているところ
そこかしこが多すぎて 探すってったって
それから 

楽しみはこれからだあ

《 2019.07.27 Sat  _  ちまたの芸術論 》