who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 17

地球を最初に見つけたのはどなた?

スキャン4101.jpeg

また こんな話をしていい?
地球外生命体の話 そんなにのりださないで テレビのまたぎきなんだから
エジプトのツタンカーメンのお墓から 短剣が発見されたって言うじゃない
それがどうも 地球の物質じゃないみたいで あのころは王様はお妃様もそうだけど
後頭部が とても長いんだそうですね
これだって きゅうってなんかしばって 長くしたのかそれとも 地球外で長くして来たのか それともその生命体のかたちなのか
とかく 王様ともなれば 庶民といっしょじゃいけないみたいで どこか違っていないといけないのよね その頭の角度だけど 上にのびてましたよね
うしろにのびてたりすると どうかなあ
その頭のかたちだけど インカもそういう感じだそうで エジプトでしょ どちらも 大昔の話だけど  
ホピ族はアリゾナだから 砂漠地帯なの? その上空を V字型のUFOがちょっとした
威厳を持って 空を見上げるそこらへんの人を 驚かしながら横切ったのだとか
自分は天井を見上げて 寝ているんだけど このところ空を見上げる事はへりましたが
ときに 空を見上げると大変な物が横切るかもね
その地球外生命体(名前長いから ヤッピーにしようかな ちょっとださいからね)
( お前が言うか?)
私はね これだけ多くの地球人が(ちぃにする)威厳をもってアリゾナ上空を横切ったというのに まだ 地球の お偉いさんは 照明弾だとか何とかいって ごまかそうってわけ? だけど 「ヤッピーは確かにいる」とアリゾナ市長さんが宣言しても 後がめんどくさいよね 自分ならそう思うね
ヤッピーは せっかくの現れ方でもって ちぃを尊敬に至らしめようとした筈なのにさ
ヤッピーはけっこうエジプトの時代からしても 階級制度ははっきりしてると思うよ
ということは うやまわないと 怒るかもよ
それに ちぃはすぐ 戦う体制に入りがちだもんね 話し合いに持って行くのは むずかしそうだからね
ああ さんざん想像しちゃったよなあ

そうそう カワバタエプロンさん 貴殿の作ってくださった袋は ピラミッドのようです
そいでね 「月の砂漠」でいこうかと思ったんだけど 自分は ちょっと新しくしますね 
「地球を最初に見つけたのはどなた?」ということにしたの 


《 2019.07.17 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》