who am ?I

PAGE TOP

  • 04
  • 18

めもにはしるひと

スキャン3977.jpeg
言ってみたい事が 何に影響を受けたのか 朝っぱらから出て来ました
朝っぱらの その事は 私を走らせるんですよ メモをとるためにね
そうじゃないと 夢と同じで すぐに忘れてしまうからです
で それが 不変の事かというと 3分すると 変っていたりするんですよね
これが私の特技かも(笑い)しかし これでこまっているんですよ

「それで なるせさんはどういうことをやりたいんですか」
そんな質問をされたとします
「やってること そこにありますよね」

私にとって作品は のりこえるものではなく ほりさげるものでもなかったようです

ごく平凡なものに 目を光らせていました

のりはじめると 世界一 ぐらいの気持ちになることもありましたが ふっと
頂上付近で さめるというか かぜがふくというか
そんなときは 自分が去っていってるのか 相手が去って行ってるのか
私は追いません 

私は少しずつ あがっていきますが 螺旋状です

で これらのことばは 確信とか永続ではありません
お客さん いずれまた  
同じことをくり返しているか 違った事を言っているか
つかまってたまるかよう
これこれ




《 2019.04.18 Thu  _  わたしでいいですか 》