who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 18

雑多や

スキャン3951.jpeg

あのね 画面が180度回転できませんの
お客さん お客さんのほうから180度回転なさってくださいませ
あの ちょっと顔をきゅうっと 私もやってみたんですけど それむずかしいですね
「のりこのひとつおぼえ」は 悲しいですね

げげげの鬼太郎クンが 店番をしている訳ですが 今日は 「雑多やお皿入り」
開かずのバイオリンの演奏は 聞く人には聞こえて 聞かない人には聞こえません
磁石は 開かずのバイオリンによりかかっています
ぞうは ポジチィブです
はちみつぐま この本は くまというものは はちみつがだいすきだというお話だと思いますが定かではありません
すずめの肖像は 私が 描きました
そのうしろに 小さな四角のかけぶとんが数枚ありますが
アトリエは寒くなりますからね ちょっと かけると 助かります ははというひとの手作りですから ちいさくてもぬくもりは まちがいありません
すぷーんくるくる美容体操をするのは ベイビーアイドルです
そのた雑多です 長くなりました がだから「雑多や」なんです


《 2019.03.18 Mon  _  ペラ本 》