who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 07

ノリコの部屋

スキャン3940.jpeg
山を描いています
山の上に雲
お皿は 山の麓にある湖
なんてなまえの湖?ええっと のり湖
はがきに 小さな四角をかきました
これは今日の おならのかたち
夫は 男らしい武士のような おならをときどきします
私は 遠慮がちですけど まるさんかくしかく とバラエティーにとんでいるつもりです

「あなた それは どういうことをめざしているのですか?」
「いえ めざすより ひとりごとなんです」
「こういうことを ほこりをもってやっています」
そんなことを 70も近いのだから 言わなきゃと お客さんにむかって
言っているのです そうこのあいだまではひとりごとでしたよ
「それでいま なにをやっているんですか?」
「これですよ やっているんだから きかないで 見てくださいよ」
そうそう そのちょうし
《 2019.03.07 Thu  _  ぷれいんぐルーム 》