who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 31

おたより つづき

スキャン3887.jpeg
ぴーさんのおたよりのつづき
ぴーさん まいにち毎日、ご主人と娘さんを ふりまわしてるんですか
たいへんですね ぶるんぶるんと音がしそうですよ

わたしは やはり振り回す側で と いままでのことを 思い出しているところです
でも メリーゴーランドみたいだと いやちがうなあ なんでしょうね

K子のことを ええっとだれのことだっけなあ そういうふうに
思い出すと 出てきましたよ
いたわりあえるのは はなれて 電話ぐらいのことだからかもしれませんよ
わたしは 弱虫だから 元気なK子にいまでも なによ といわれそうです

よいお年を ごきげんよう あれお嬢様みたいですよ


《 2018.12.31 Mon  _  おたより 》