who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 30

ノリコの部屋

スキャン3885.jpeg

向かって左上

なかなか もつれていますね
なかなかっていうことばはおかしいかな
どうしていいのか どうしてやったらいいのか
わからない そうおたがいに思っています
そんなとき 祈る
そうでしょ

真ん中右

わかりませんね いったいなになのか

左下

わたしは かわった人と言われるのも
きらいじゃないですよ
空気の読めない人も たまにいないと
おもしろくないでしょ
なやんだり どきどきしたり 人を振り回したり
そんなひとつぶが 人だなんて いいじゃないですか
それより 「ものがいえないほどつらいんだね」
そんなことを 言ってくれる人
「きょうは うれしいのよ」
そんなことをときどき 言ってくれる人が
好きですよ
まともなことを言えなくったって
しゃべりすぎたって
応援してますよ
《 2018.12.30 Sun  _  わたしでいいですか? 》