who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 22

ノリコの部屋

スキャン3878.jpeg

向かって左上

これは とても美しーいスプーンなので 食器戸棚には
入っていないと 思います


真ん中右

水木しげるさんは 妖怪のことを うれしそうに語っていたんじゃないですか?
だから 私も 妖怪は そんなにこわがらなくてもいいんだな そう思ったことでした
家には 妖精がいるような気がするんですが それがね 渋い顔をしているんですよ
妖精は 水木しげるさんも ちょっとロマンチックだと 思ってるんですかね
あの世で しげるさんは どんな感じなんですかね
わけのわからんこと いってもいいですか?

向かって左下

平凡な服
ちびーたのりこは スカートも平凡なのを何枚かもっていますよ
で 夏は蚊にかまれると「かいい」から 下にズボンをはきます
冬は 蚊がいませんから 足を出してもいいんですけど それが
寒いんだなあ だからやっぱりスカートの下にズボンをはきます
魔法使いのおばあさんのように はじけたいんですけど まだ
中途半端です そうか そうですね そのばあさん側にはっきり
入ったら いけるかも あれなんでしたっけ ネッカチーフと
スカート ミツアミのお下げ いやあ かって自分が描いたイラストに
近づけるかも
平凡な服 なんてこと言ってないでね
お客さん もうはじめてるの?



《 2018.12.22 Sat  _  わたしでいいですか 》