who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 02

おたより

スキャン3812.jpegぴーさんからのおたよりのつづきです。

どんぐり拾いに夢中のこはの。
保育園にお迎えに行くと、
どんぐりがたっぷり入ったビニール袋を いつも大事そうに持っています。

洗濯のとき、ポケットからどんぐりが出てくると なんだかラッキー!な気分です(笑)

七五三は、子どもの成長を喜び祝うものなんですね。
無理せず、がんばりすぎず、お祝いしてあげたいです。
はー ドキドキ もじもじ

のりこさんも頭が痛いの、お大事になさってくださいね。

しーゆー ねくすと おたより

ぴーより

ぴーさん おたよりのつづきです
こちらのどんぐりの木も 背が一段と伸びました 
まあるい帽子つきの どんぐりがおちていますよ
そこにおちてると こはのちゃんのようにひろいたくなるんでしょうね
ぽけっとにも

七五三 神社に行くんですね 
はー ドキドキ もじもじですか 
「はー ドキドキ もじもじ」自分はしてるんだな
そう 一枚の中の文字を見るように するらしいんです
どうなるのかって?一回やってみて下さいな
どうなるのか 自分も やってみてるんです

頭痛 ひさしぶりだったんです
わかいときというか何年か前までは よく 痛くなってましたけどね
年取って痛みを感じる所が にぶくなってきたのかな
そうすると 痛みを感じるということは 貴重なことやったのかいなあ
そう思ったりね

でわね 




《 2018.11.02 Fri  _  おたより 》