who am ?I

PAGE TOP

  • 09
  • 05

ひろい運

スキャン3733.jpeg

人には 運というものが在るって話は 前にしましたよね
で 生きてみて 自分の運は ひろい運 だと 思うようになりました
それは 人には それぞれ 運の場所が在るという事にもなるんですね
お客さんは どこいらへんに ありそうですか

ひろってきたものは 数知れず
自分の場合は その運が どのようなときに ぱっとひらくのかと
思い出してみてるんです
なにはともあれ とびだして 気がつけば 宝の山(人から見ればごみ)
のところに ポーレーション(でしたっけ?)している
自転車のるのへたなくせに ぐんぐん目的地に走っている

そんなのが 運だと思うんですけど
じゃあ 運というのは その人に いくつもついているのかというと
そーではないようです
ひろい運で納得しなければなりませんね
ひろってきたものは どうやって売ろうかとか考えても
それは 別です
みがいてみたり 写真に撮ってみたり 
自分の性格とかと相談しながら やってみることですよね
それは今まで続けて来た事とか(あきないからつづくのでしょう)
をつかってね

なんてたくさんのものなんだ!
写真は 超むしめがね(そんなのあるんですかねえ)で
ごらんになってください
フジコ・へミングさんもピアノを弾いてる
クジラも泳いでいるし まいったなあ 宝探しは
こっそり のぞいてみる なり のりぞー

さくらももこちゃん もういってしまったんですか
《 2018.09.05 Wed  _  ぷれいんぐルーム 》