who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 28

きょう いま やってみる

スキャン3722.jpeg

いま やらなきゃ 興味も失せるし 忘れてしまう
これが いまの私
で 色鉛筆やマジックのたくさんはいった箱を ひっぱりだしてくる
さて 場所を変えて そのはこを机の上に置こうとしたとき
そのはこが ひっくりかえった
なかみは ばーっとおちる ぐちゃぐちゃ
きょうの 運命だ
ばらまけ おもいっきり
そういわれているようで そういうことにしよう
これだけのいろえんぴつなどを くまなくつかうのは
たいがいじゃない
せっせせっせにふさわしい
そして いそがしくせっせせっせとやる
そのうち 自分の中に在る 習性みたいなのが 出てくる
そらはあおで みずいろで
下は 土
みどりははっぱで
くろはりんかくせん
木の中には あか エネルギーだと 自分の考えそうなこと
きいろは 太陽 だんだんおおきくなっていく
きょうは こんなところかな あすは さてあるんだろうか
《 2018.08.28 Tue  _  ぷれいんぐルーム 》